【サッカーショップ加茂】おすすめ商品!   サッカーショップ加茂 【サッカーショップ加茂】おすすめ商品!    

2006年08月22日

夢の再戦!

WBAライトフライ級王者亀田興毅(協栄ジム)と同級1位ファン・ランダエタ(ベネズエラ)の再戦を正式に発表した僕ボクサー

対戦日は正式に決まってないが、10月下旬になる予定だしい。いゃぁ~あの疑惑の試合が又見られるなんて最高だねアップしかも今度は防衛戦、亀田の本当の力が試されますねぇ。

前回の試合は亀田どうのこうのうじゃなくてジャッジする人の問題なので、次の対戦にはちゃんとしたジャッジマンを選んで欲しい。
夢の再戦!


僕もあまりヤンキーみたいな格好や発言の亀田兄弟は好きじゃないんだけど、ボクサー特有みたいなところもあるし仕方ないのかなはてな前回の試合での日本全土のバッシングにはビックリしたね、こんなにアンチ亀田がいるとは思わなかったよびっくり!でも、前回のバッシングは間違っていると思うガ-ンあれは亀田が悪いんじゃなくてジャッジマンが悪いムキー防衛線では亀田の本当の力を発揮してアンチ亀田のバッシングを払拭して欲しい。

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
ドラフト会議
ドラフト会議(2011-11-22 16:02)

7・8年ぶり・・・
7・8年ぶり・・・(2011-10-07 10:59)

ハネツキ♪
ハネツキ♪(2011-08-23 09:57)

KINGカズ!!
KINGカズ!!(2011-03-30 16:52)

ボルダリング
ボルダリング(2011-03-18 01:55)

Posted by NAIN(ナイン) at 16:07│Comments(0)スポーツ
この記事へのトラックバック
「亀田興毅(協栄ボクシングジム):10月にランダエタと再戦決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください...
亀田興毅(協栄ボクシングジム)【ブログで情報収集!Blog-Headline/sports】at 2006年08月22日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。